Quantcast
Channel: ネコはコタツで丸を書く◎
Viewing all articles
Browse latest Browse all 30

おかえりなさいませぇ♪ご主人様ぁ!!

$
0
0

イメージ 1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/56/5c/nekoking2222/folder/927622/img_927622_21816282_0?20061016193228.gif


◎不純な動機でバトミントンしてました!高校入学後の部活レクリエーションの時に3年生のなみえ先輩がバトミントン部の紹介をしていました。そのお姉さんはとってもかわいくくて、ボクはすぐに虜になってしまったのです。翌日、すぐに入部願書を書きました。急ぎ足で部室に行きました。でもなみえ先輩は居ませんでした(涙)ボクはショックでした。。早とちりでした。。だってなみえ先輩は「バトミントン部【女子】」の紹介をしていたからです。。男子の部室に居る訳ねぇーじゃん!!でもなみえ先輩が在籍してた1年間はがんばりましたよ!卒業式になみえ先輩に「これからもがんばってね!」とありがたい言葉を受けました(嬉)思えば、しっかり声を掛けて貰ったのはこの一回ポッキリ・・・2年目以降、体育館にボクの姿が無かったのは言うまでもありません・・・なみえ先輩の居ない部活何てぇぇ!!つづく


って・・・・それは「部活」のお話じゃぁぁん♪











本当はちょっとだけ



復活




してる事を伝えたかったのYO♪(笑)








ボクって実はゾンビだったりして(爆)













養豚場からのお知らせでした♪

Viewing all articles
Browse latest Browse all 30

Latest Images

Trending Articles





Latest Images