Quantcast
Channel: ネコはコタツで丸を書く◎
Viewing all articles
Browse latest Browse all 30

減量する事に決めました・・・・

$
0
0

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

●ボクの養豚チャレンジも

 診断結果と共に無残にも「閉幕」になりそうです。。



 撮り貯めていた数々のゴハンちゃん達・・・・





 上から・・・・

 ∥膵イなシリアルちゃん・・・牛乳を掛けて食べると美味しいんだよね・・・・

  しかもこれ、スヌちゃんだしね・・・

 ∋拉杰佑気鵑作ったスパゲテェ・・・今度から量を減らしてもらいます・・・

 支配人さんが作ったポークピカタ・・・豚ちゃんから豚を取ったら・・・ボクどうなっちゃう?

 せ拉杰佑気鵑作ったスパゲテェ2・・サーモンちゃんがクリームに絡んで・・美味しいんです・・

 セ拉杰佑気鵑作ったタンメン・・・もう・・・「おまえに食わせるタンメンはねぇぇぇxx!!!」

 Ε疋函璽襯魁璽辧爾離曠奪肇疋奪・・・意外にパンがしっかりして美味しいんです・・・

 Щ拉杰佑気鵑作った恵方巻き・・・2月3日は黙って食べました・・・

 ┘レー湖フェステバルの3日目は・・・・カレーうどんが定番です・・・・

 支配人さんが作ったワンタンメン・・・・鶏がらから取っているので大量です・・・

 ローソンでフェアーなワンピースな御菓子達・・・・

 喜多方ラーメン小坊師のちゃーしゅーめん・・・・これでゴルフスィングも完璧です・・・・・



大盛りちゃん達・・・さよぉならぁぁぁ



 健康を回復させる為に 減量(ゴハンの量を減らす事に)する事にしました・・・

 もう大盛り・メガは卒業します・・・・・





 追画:ボクの通ってる整骨院

    どうぶつの森に出てくる哲学者ラコスケ

    どうぶつの森に出てくる配達人ぺりお・・・・・・・




 減量してもどう森だけは頑張ります(涙) あ!・・・あと・・・運動もするからねぇぇ(涙)





 養豚所(←改名かぁ?)からのお知らせでした・・・・・・

Viewing all articles
Browse latest Browse all 30

Latest Images

Trending Articles





Latest Images